So-net無料ブログ作成
検索選択

一年経ちました… [moblog]


まだつい最近のことのようで、あの日を、一緒に過ごした日々をはっきり覚えてるのに… 時が経つのは早いですね

一年前に載せたみんなで日向ぼっこしてる写真の、ここに載せてなかった写真の続き?



マー君が日向ぼっこしてる回りでムー君うろちょろ(笑)




ムー君にスリスリ…
マー君、小さくても負けん気の強い子だったから子うさ時代から近づいたり、気にいらない相手にはガジッ!
だから、ムー君にもこんなことしたこと無かったのに…ムー君にお別れ言ってたのかな

そして、最後の夜 みんなにお別れさせた時の写真 見るのは悲しいけどマー君の記録だから… (お空へ還ったのは日付が変わった夜中です)




11月の初め、手足は少しフラフラしてて体を支えられなかったのかニャンコみたいに丸くなって寝てたマー君…



最後の日までゴハン食べてて、食べることが大好きで、元気いっぱい、お家の花だったマー君(写真は11月初め頃)
マー君のオヤツ~!!って、気合いの入ったお顔見たくて、お空へ向かってオヤツ差し出してみたくなったよ
マー君のことだから、お空でもビュンビュン跳び回ってるね

また会おうね… 


nice!(9) 

nice! 9