So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の風景 [moblog]

いつもniceありがとうございます マー君とクロベエがお空へ還った、そしてター君とミー君がお家の子になった、11月が終わりますね…
やる事は沢山、大掃除も進んでないし~頑張らないとp(^^)q


ター君のキャットタワー通信(キャットタワー代わりの?ピアノの上~)


お日様シャワー


鳥さんみーつけた!!


お日様で紅葉 お外の木も日増しに色が変わってきて、葉っぱが舞い落ちる音が聞こえてきました


二人で日向ぼっこ♪
クロベエもマー君も先代うさねこさん達みーんな日向ぼっこ大好きだったね

私とムー君の癒しの時

ムー君も舐めうさなので、ペロペロ舐めてくれます(*^^*)

11月の風景色々…

お日様出た日はいつも気持ち良さそうにウトウト… 美味しいものの夢見てるのかお口モグモグしたり、お耳ピクピク、体もユラユラ(笑)


すましてるけど、椅子に飛び乗って頭あげるときテーブルに頭をゴンっ!とぶつけたター君さんっ(>.<) 結構大きな音したよ


ヒヤシンスの水栽培も始めました まだ球根は植えてないので急がなきゃφ(..)


遊びに来た天道虫さん…お空組さん達のいるお空への道知ってるかなぁ
あれから毎日見かけて、なぜか11月になると洗濯物(について)と一緒にお家の中にも入って来るのです~


ヘデラも紅葉してきたし


夏越ししたシクラメンにも蕾がつきましたよ(*^^*)


【ムー君MEMO】

ムーハウスのケージのキャスターを外してみました
朝、お掃除する時サークルで寝てたのでこのままお外出る?(写真のお掃除の間いる場所)、ケージに入る?って言ったらケージに入りそこね、後ろ足が着地しなくて目の前で仰向けにスッテンコロリン(゚o゚; 背中でコロンと着地(←ホントに)したから、コロンと起こしてあげたの
びっくりしたけど変に体を捻ったりしなかったので怪我もなく、寝てたとこ起こして慌てちゃったかなだけど、もうすぐ10歳になるし、ケージ入るのに足を引っかけるとかしたらキャスター外そうと思ってたので… お掃除するにはキャスターあった方が楽なので、またつけるかも?ですが…


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。