So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を [moblog]

今年も見て下さいまして、沢山のniceありがとうございました
皆様のブログへ中々お邪魔できなくて大変失礼しております


お家の年明けはうさ達のお鏡餅(頭乗せ)、来年はムー君にhi-ragiさんが作られたおリンゴ乗せてって思ってたけど、それももう叶わないので今年最後のご挨拶でター君に頑張ってもらいました~
でも、年賀状にしようかなでムー君と一緒の写真は撮ってあるの
って、肝心な年賀状はムー君のこともあって出来てませんが…m(__)m


ムー君のお花♪
クロベエがお空いった時は真っ黒うさの真っ白な左手の先みたいな白い一重のスミレ
マー君にもクロベエと同じ一重の優しいクリーム色のスミレ(マー君もクロベエも小さかったからね)を買って
大うさ系のムー君は何だろう?何がいいだろう?と、考えてたら多肉植物(お肉も多かったから?)のイメージが浮かんで、黒エケベリアの黒助/ブラックプリンスにしたんです~
隣の黒い子は以前ムー君に似てるって買った黒ネズミさん、うさ友さんが作ってくれた羊毛ちびムー君にも最後にムー君の匂いもいっぱいつけたし…


ター君も寄り添って寝てたしねー

…お首についてるものは?

前にも載せたことあるけど、たまにターうささんやってもらってます(笑)

ムー君の初七日の昨日、霊園にムー君お迎えに行って来て、マー君やクロベエと並んでるし(まだお家にいるの)、多肉さんも今あるのはエケベリアと月兎耳なんだけど、なんか見てると、まだまだ突然すぎてうさぎのいなくなった部屋にも慣れないけど、ちょっと気持ちも落ち着く
いつの日か運命の出会いがあるまで?…また黒い子から始めたい、多肉さんも最近育ててみたいって思ってたので、ちょっとはまってみようかな?なんて、思ってみたり… ちゃんと育てられるかしらね?


うさねこ部屋はうさ達滑るからフローリング嫌いだったのでずっとカーペットやラグ敷いてて、ムー君の匂いのついたラグそのまま敷いておきたかったんだけど、ター君にケポッされて洗わなきゃならなくなったので、気分も変えて初めてフローリングのままにしました
うさ達のいなくなった部屋は寒いけど…
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。