So-net無料ブログ作成
検索選択

二回目の月命日 [moblog]


ムー君降臨~! お耳がうさぎでしょ(^^)
この前初めてムー君とマー君も夢に出てきてくれて、本当にいつもと同じ二人で凄い嬉しかった~ 夢は、夢の中は楽しいほうが良いものね

ター君の中にも、うさねこ部屋にも…この前ムー君のお鼻ブッ(お鼻が悪かったので)するの聞いたよ 私の心の中にも、ムー君のこと覚えてくれてる皆さんの中にも、ムー君もうさ達もみんな生きてるんだよね

最近、ムー君のこと思うと一緒に暮らしたうさねこさん達のこと思い出して、ムー君が5うさの中でみんなの代表って感じにお家に残ってくれて、ムー君いなくなって他の子達とももう一度お別れするような(色々思い出すのです)…15年の思いは余計強いかも


22日はミー君の命日でもあったのでお家に来てすぐの、ちびムー君とミー君


ムー君、うさぎ撫でたくなったらローズクォーツのうさちゃん撫でてるしっ(*^^*) 石って触ってるとほんわか温もり感じるから…
うさ達がいた時、うさねこ部屋は牧草の匂いもしてたから、たまにムー君の大好きだった牧草の匂いも嗅いだりね


(上の写真にもある)この前書いたムー君と同じ黒い爪を持つ「黒爪ザラゴーサ」さん 小さいけど、花芽もしっかり出て、少しずつ伸びてるの(’-’*)♪

ちなみに、ター君も一本だけ黒っぽい爪があるのね(あとの爪は白いの)


オマケの多肉さん♪

その他にもまだありますよー 今の時期は朝から夕方までお外、夜は家の中に入れてます
今度ブログのタイトルも+多肉さんとかにしようかしら~(笑)
nice!(14) 

nice! 14