So-net無料ブログ作成

里帰り?(笑) [うさねこ+多肉]

凄い久しぶりになってしまって、変な広告出てた(^_^;)
うさ達は元気有り余ってるけど、私が坐骨神経痛…今回は右足に激痛が走ってえらい大変でしたの(>.<)


日曜日に、昨年クー君とオー君が大変お世話になったFloche*さんへ爪切りに行って、うさんぽブースで沢山遊ばせて頂きました♪



↑私が撮ったへっぽこ写真(笑)

↓Floche*さんに撮って頂いた写真
可愛く撮って頂いてありがとうございました 全部載せたい~!けど頑張って選んでみたo(^-^)o



ぺろっ!(笑) この写真好き






こんな感じにトンネルに入って遊んだり、ガリガリしてみたり、二人ともとっても楽しそうで、クー君なんて遣りたい放題やってたしねー

Floche*さんで、昨年クー君とオー君をお迎えに行った日に、マー君の兄弟の里親さんと凄い偶然にお会いして(10年以上経ってのお初です^^)、こんなこと滅多に起きないんじゃない?、何かの物語みたい~って感じ…
今回はご一緒させて頂いて、色々懐かしいお話をしたり、里親さんと店長さん達とお喋りしたり、楽しい時間を過ごせて癒されました~


マー君の兄弟の里親さんから、とっても素敵なの頂いてしまったし、早速飾ってます…(フックもお洒落なのに変えよう) ありがとうございました


うさ達と自分へのお土産も買ったし


で、ター君はまた?

ケープ男になってます~ クー君に凄い不審がられてた(^o^;)


いつもの腕の内側、今回は赤剥けの手前で気がついたので、だいぶ良くなってきました でも、ケープ(エリカラ)好きだからー

多肉さんもっ

変なところからわき芽が出てきた静夜さんと、花芽が伸びてきた花月夜さん♪


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10