So-net無料ブログ作成
検索選択

日向ぼっこ♪ [うさねこ+多肉]


一緒に日向ぼっこ(*^^*)


うさ達の側にはもれなくター君がついてくる?(笑)

クー君とオー君もお家に来て半年過ぎました(昨年の10月10日にお家の子になったのね)
うさねこ部屋もちょっと模様替え

うさ達のケージの下に敷いてたクッションフロアを長いのに買い替えて…


クー君広場(サークル)も気持ち広くして


へやんぽ行ってきまーす


前のクッションフロアは空いてるスペースに敷いて、お掃除中とかオー君のお遊び広場になってる


走ってるし~~


ケージ前のオー君広場はこんな感じ 毎日ドテッと寝てるし 丸々して…丸太ん棒って言ってる(^o^)




この前載せた「花月夜」さんの花芽もだいぶ伸びてきましたよー 楽しみ♪

と、

最近こんなのハマってます(笑)
絶対!欲しかった「うさにゃん」 だって、お家はうさねこだから~ この子当てる前に出た、にゃずみ、にゃる(今年の干支ねっ)
マー君によく似てる見返りうさぎちゃん達と、ねこcafeシリーズ


果物好きだった先代うさ達にはドロップなお線香買いました 仄かに甘い香り気に入ってます♪

少し前の写真も載せておきたいなー(*´∇`*)

チュっ!


チュー待ち?(笑)


nice!(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。