So-net無料ブログ作成
検索選択

酉年~ [うさねこ+Instagram]



ほんとはお正月にメール(モブログ)で送ったんだけど、写真が大きすぎたのか待てど暮らせどUPされないので今度はアプリから載せますねー
久しぶりの頭乗せだしっ(*^^*)

家からのへっぽこ年賀状←本当よ(^_^;)、松の内までに届くようにお出ししましたが、もし遅くなってたらすみません
後は寒中お見舞いでお出ししますねm(__)m

最近PCを殆ど使わなくて、久しぶりに起動したら変なエラーが出て年賀状ソフトが入ってる方がダメだったので、古いPCでうさねこさん達の写真入れたり、宛名も手作り(笑)
↓な感じ(綺麗に印刷も出来てませ~ん>.<)



年賀状がいつも年内に出せなくて大変失礼してるので、今から作ったらどうかとチラッと考えた(笑)


楽しく、まあるい年になりますように


ター君からの(あけまして)おっぴろげ~
nice!(5) 

今年もありがとうございました [うさねこ+Instagram]

Effectplus_20161228_090354.jpg

よいお年をお迎え下さい

うさねこさん達の日常はInstagramで…

BBSは来年の1月で終わるということで、ちょっと早めに終わらせて頂きました<(_ _)>

 3638901.jpg楽しいコメントありがとねー


nice!(9) 
共通テーマ:moblog

ター君のキャットタワー通信 [moblog]

KIMG2081~3.JPG

ここ数年色々変化があったり、本当に慌ただしい日々(役員会の事とか~--;)を送ってたので載せるのも忘れてたけど…色々と落ち着いてきたし余裕出てきた?、お外の木も色が変わってきましたにゃ〜 (キャットタワー=ピアノの上ですよー)

葉っぱもハラハラ落ちだしたので、ター君興味あるみたい(*^^*) 風に舞ってベランダにも落ちてきます


nice!(8) 
共通テーマ:moblog

お迎え記念日 [うさねこ+多肉]

ター君10回目のお迎え記念日♪
お外で暮らしてたター君のママと兄弟達に出会って、お家の子になって10年…ター君ももう10歳 …そして、初代うさクロベエ(ター君がお家に来る前の年)達がお空へ還って10年以上経ったことになるのね


これからもノンビリ、楽しく過ごそう~ ター君のお肉は10歳になっても沢山あるけど(笑)、多肉さんは猛暑や虫の被害で減りましたよ


お耳プロペラ(グルーミング中のお姿…笑)
nice!(9) 

Instagram [うさねこ+Instagram]

最近Instagramで遊んでます よろしかったら→


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

うさねこ(復活?)記念日 [うさねこ+多肉]


1年前、お家に来た頃の写真






今はワンコも増えたしね~ ダー君大きいし、なんかワンちゃんっぽくない? お部屋を駆け回る迫力も違います(^_^;)

先代うさ達はター君のこと特に気にしてなくて、たまにター君にお尻とか突っつかれるとブゥ!って文句言ってたけど、今の子達はター君のこと大好きらしくプゥプゥ言いながらター君の回り回ったり、後をついて行ったり、しつこくされて今度はター君が逃げてる(笑)
nice!(9) 

少しずつ… [うさねこ+多肉]


バンザーイ…なしよ って、昔あったよね(笑)
やっと役員会の事が終わったかと思ったら…まだまだスッキリしないまま続く 進行中でーす(´Д`)

坐骨神経痛も続行中ですが、少しずつ良くなってきて、ちょっと小走りなんかも出来たりして…早く治ると良いな 治るかしら? リハビリ必要かな(^_^;)
最近、無理しないように優しいヨガ、猫のポーズやったりしてる

お家の猫のポーズはお手本にならないけど~ でもこのポーズ楽そう(笑)




クー君がすっごい狭い所に挟まって寝てるの分かった?(笑) ここ好きなのよねー


子ブタさ~ん


おっきい黒ブタさん?


ダー君のケージ、引き出し式の大きいのに変えたのです(^^)




ダー君デカっ!いです(゜ロ゜)




チュッ(^з^)-☆
nice!(7)